忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00354.JPGお久しぶりとに~

みんなのこいちゃんが帰ってきたよ~

この二ヶ月なにしてたかって?

ナニはしてましたよ。

えっ?ちがう?

ほんまは、

な~んもしとりません!

読者のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は虫歯になりました。

もう完全に、口の左サイドでは物が噛めません。

それでも一ヶ月ほど放置してます。

そろそろ限界です。

虫歯なんて小学生の時以来です。

虫歯のプロ、清水氏に相談したところ、

『しばらく放置しておくと、その内痛みがすっとなくなる』

とのアドバイスをいただいたので、それを実行しております。

ブログ見かけた方、またコメントください。

それではさようなら。





PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]