忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[1] [2]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた。

オロナミンCみたいな小便がでまくってんぞ。

無保険の男、小泉隆大23歳は病院へ行くこともできず、

家で養生している。

無保険のまま病院へ行くと、点滴一本2万円請求されるらしい!

ぼったくりもいいとこだ。

どうして保険に入らなかったのかって?

ばかやろう!

男がそんなもんに頼ってどうする。

男が信じるのは己の拳のみ。

ってゆうのは、もちろん嘘で保険に入るんすっかり忘れてたんです。

昨夜、清水と久しぶりにスカイプで話し、懐かしい気持ちになったぜ。

みんな元気か?

しみっちから俺の知らない情報もいくつか教えてもらった。

おもっさんは学歴上等でイタリアンのシェフになるとか。

まりこるには新たな恋。

あとは大産戦の話。

洋平がとうとう小学生に手を出したとか。

たまには、おもっさんコメントくださいよ。

大平さんには絶対に知られたくない、おもっさんの秘密ばらしちゃいますよ。




PR
たまに後輩達がメールくれると、ほんまに嬉しい。

今日はまりこるがメールしてくれた。

近況報告によると、光大がシステムエンジニアになるとか…笑

システムエンジニアってどんな仕事かしらんけど、

パソコン持ってないやつでもなれんのか?

おもっさんは中国人の詐欺グループに入社が決定したらしいな。

適材適所。

前から思ってたんやけど、今年の就活組は全員変態や。

おもっさん、まっすー、やまさん、光大、すがこー…

こんな変態達でも就職できるんやったら、俺は何の心配もいらんな。。

>しゅん

 彼女いる+仕事しない=人間のクズ by小泉隆大

 この方程式を胸に刻みやがれ!


DSC00348.JPGとうとうしゅんもブログ始めたか!

いつかやるやろなと思ってたけど。

ブログ人口増えてるな~

彼女ができて、しゅんがどんなけ変わったか楽しみやな~


マネさんも誰かやって欲しいな!

えりか!どうや!?

ちなみに昨日、家賃支払った!

三か月分を銀行から引き落としたら、こんな束になった!

ちなみにこれ全部100000ドン札。

俺はいったい何ドン支払ったでしょう?

正解は1000000ドンくらい!

まぁ1円=150ドンねんけど。。


d41e3470.jpgプライド。

それは男と男の意地をかけた戦い。

おそらくラクロス未経験の人は、あの年末なんかにやる格闘技を想像するだろう。

しかし!

ラクロス経験者にとってプライドといえば春のトーナメント大会!

今日は後輩達がそのプライドに出場した!

新生阪大としては初めての公式戦。

結果は負けてしまったらしいけど、まっ、ええやん!

切り替えて頑張って~

あ~みんなの成長した姿を観たかったな。

しんたろうはもう桑田超えしたか?

洋平はもうべス超えしたか?

ゆうきは相変わらず座位か?

なんかみんなのことが懐かしくなってきたぜ。。

洋平の書き込みによると今日は男ラク飲み会があるらしいやん!

それに参加できるんやったら一万円くらいなら払ってもええな。

しかし、俺のふざけた書き込みにも温かく応えてくれた、

阪大キャプあっちゃんの懐の深さには惚れてしまいそうやな。

また掲示板荒らしてやる。

写真は阪大期待のゴーリー毛っつ!

>岡市

 PASSIONとうんこは出し切れたん?その感じやとAチームに残れたみたいやな!

>しんたろう

 ダメだ!写真とらせてくれへん。盗撮するわ。

>しゅん

 壬生義士伝って何? しゅんもPASSION出し切れた?

>洋平

 スカイプで俺も飲み会に参加するわ。

 

みなさん!

元気ですか~っ!?

元気があれば、ナニでもできる!

そんなテンションは初めだけで、今日は阪大ラクロス部のHPを見せてもらった!

それにしてもCYCLOPSって名前ダサすぎるやろ!笑

まぁ外大もたいがいですが…

阪大マヨネ~ズってゆうのはどうやろ?

次のMTGで提案してみて!

そーいえば新ユニホームは完成したんかな?

CYCLOPSって書いてたらドン引きやしな。


阪大のHPもなかなかええな!

誰が管理してるかしらんけど、グッジョブやな。

いろいろみせてもらって、後輩達が新しいチームでも頑張ってくれるとええな~と改めて思った!

それと同時にいちもつの、いや、一抹の寂しさを感じずにはいられんかったけど…

なんかヤリ逃したような、いや、取り残されたようなやらしい、いや、寂しい気持ちです。

エロと自己主張だけが取柄の洋平たち三回生にとっては、

桑田たちの代はつわもの揃いやし、ええ刺激になるやろな!

もうリーグまで半年ないで~

頑張れよ~

俺も~

がんば~

る~

大柴~








Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]