忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たりを引いた。

くじではなく、

貝を食べて。

腹いてぇ。

貝では初ヒットです。

みなさんも食あたりには注意してください。
PR
サッカーが特別好きでもない俺が、

サッカーを観るために夜更かししている。

ヨーロッパのサッカーがおもしろいからでも、

特別に好きな選手がいるわけでもない。

金を賭けてるからだ。

ベトナム全土で横行しまくってるサッカー賭博。

最近これにはまってる。

ちなみにベトナムは賭博行為を法律で禁止してる。

でも金を賭けるとサッカーを観る楽しみが3倍くらいになる。

今日は二日分の食費をかけた。

絶対に負けられない戦いがそこにある。

只今ハーフタイム中。

スペイン頑張れ!

2-1で勝ってくれ!

>しみっち

 ノンポイはやばいな。真剣にかわいいな。

>ようへい

 ちなみに白玉二つトッピング可能。
今日は日本の家族から小包が届いた。

梅干、おちゃづけのり、ふりかけ、かきピー…

日本の味がぎっしりつまってた!

あとは、おばあちゃんからの手紙も。

嬉しいな~

今日はカキ氷食べてきた!

抹茶金時練乳がけ!

うまかったわ~

そのカキ氷屋で、知り合ったベトナム人は子供のころにデング熱にかかったらしい。

なんでも三週間ほど入院したらしい。

やべ~

こえ~

>清水

 昨日、ミスアオザイグランプリみたいなんやってて、タイ代表はベスト8に残ってたぞ。

>しんご

 久しぶり~。しんごもブログ書いて~や!

 どんな生活してんのか知りたい。

>しゅん

 例の写真みたぜ。しみっちにタイのクソおかまの写真と一緒におくってもらったわ。
『男ってなぁ、普段なんか茶色だろうが灰色だろうが構やしないんだ。いざって時に黄金色に輝やきゃあな』

どうも。普段もいざって時も灰色の小泉です。

先日、ベトナム人の男友達に日本人の女の子紹介された小泉です。

ずっと彼女がいーひんから、かわいそうやと思ったのか…?

とうとう俺もここまで落ちたか。

切腹!

>まあさ
 
 それは大きな誤解や。すくなくとも、やまさんと俺達を一括りにせんといてくれ!

俺は日本にいるときにベトナム料理屋でバイトしてた。

そこのオーナーから頼まれて、ノンって呼ばれるベトナムの帽子を日本に100個送ることになった。

何に使うのかってゆうと、

なんと竹中直人(漢字あってるか心配)の映画で使うためらしい!

オーナーと竹中氏は友達やから、依頼されたらしい。

ほんで一時的に、ノン100個の料金と輸送費を俺が立て替えることになった。

そして俺の銀行口座の残金は一気に0円に…

金くれ!しゅん!

やばいぞ!

なんもできひん!

>しゅん

 こうきのブログに関しては何てコメントすればいいか迷って…笑

 賑やかになってきたな!全然更新されてへんのもあるけど。

 王子は果たして無事なのか…?

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]