忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日に引き続きバイト話。

今はお好み焼き屋と掛持ちでベトナム料理屋でもバイトしてるねん。

月、水、木はベトナム料理屋で火、金、土、日がお好み焼き屋ってゆうハードスケジュール。

お好み焼き屋でバイトを始めたのが先で、ベトナム料理屋の店長がたまたま常連さんで、
人手不足から手伝いを頼まれたのがベトナム料理屋でバイトを始めたきっかけ。

そのベトナム料理屋は京都で一番有名で、今日もニューススクランブルに特集されてた!

そのおかげもあって、今日は大繁盛!

まじで忙しかった…

そしてめっちゃ怒られた…

自分が足手まといなんやと痛感した。

真剣にへこんだわ。

不甲斐なさに泣きそうになってもーた。

やっぱりプロの世界は厳しいな。

結果が全てやから。

でも、外大ラクロス部での経験を糧にして、俺もっかい頑張る!

そう心に誓った今日!

俺やっちゃうぜ!


しゅん、うめコメントありがとう!

やっぱり持つべきものは同じポジションの後輩やな!笑

最近みんなに会えなくて寂しいけど、新しいステージでも、パッションマックスでうんこもりもりで俺は頑張る!

よかったらまたコメント頂戴な~
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅まきながら、部活お疲れ様、直接言いたかったので。それと優秀選手おめでとう!こいちゃんの低姿勢の蟹歩き思い出すよ 笑 ではまたコメントしまーす。
NONAME 2008/01/08(Tue) 編集
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]