忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~駿が交換日記のパスワード教えてくれへんから、はじめちゃったぜ!

とにかく三日坊主にならんようにがんばろ。

ブログなんて簡単やろうと思ってたら、なかなかややこしいな…

まぁわからんことがあっても、駿に聞けばいいか!



昨日は高校からの友達と飲みにいった!

約半年ぶりの再会で盛り上がった。

もう社会にでてるやつもいれば、俺みたいに大学在学中のやつもいて、いろんな話ができたな~

また集まりたいな!

そういえば、けいすけは高校卒業したんやろか?まぁあんなガリガリはどうでもええけどな。

高校生のときは毎日のように顔を合わせてたのに、もう半年に一回くらいしか会えへんもんな~しみっち以外。

大学の友達(9割はチームメイト)とも、社会にでたら全然あわへんようになるんやろな。

かずや、やまさん、まっすー以外とはたまには会いたいな~



みなさん、コメントお待ちしております~


P.S. 誰か大至急かっこいいトップ画像を僕にください。
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー
こいさん…パスワード送りましたよ!
でも新しいblogで無問題です。
しゅん 2008/01/04(Fri) 編集
無題
やはり栄えある初コメンターは駿か!またコメントよろしく~
こい 2008/01/05(Sat) 編集
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]