忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はキャッシュカードを切替に銀行に行ってきた!

向こうで生活するには絶対に必要やからな!

29日の出国をひかえて必ず済ませておかなあかんことやな。

だが!

しかし!

ところが!

インターナショナルカードに切り替えるには10日ほどかかるらしい。

とゆうことは、カードが届くのは早くても3月6日。

つまり!

すなわち!

出国は3月7日以降。

ダダンダンダダンっ!

そうゆうわけで!

以上の理由から!

俺まだしばらく日本にいます!笑

清水の奈良ツアーに参加しよかな~

>アダム

 俺は紅音ほたるイカのにおいです。

>かずや

 かずやもアジア旅行か~

 タイに行くならこれは要チェックやで↓

 http://www.youtube.com/watch?v=xXZmsKD2YP0

 清水に教えてもらったけど、衝撃を受けたわ…

 タイ恐るべし!Nong Poy万歳!
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっとネットが繋がりました!これで楽しいネットライフが始まります・・・。
ゆうき 2008/02/27(Wed) 編集
しゃぶしゃぶ食べ放題
良かった~!!こいちゃんさんに渡したい写真とかあるんです。出国までに会ってください、会いにいきます!!
まりこる 2008/02/28(Thu) 編集
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]