忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はついに、ついに、ついにビザが手に入った!

ほんまはもっと簡単に手に入るねんけど、

ベトナムの入管と領事館の間でのやりとりがうまくいかなかったらしくて、

こんなに遅くなっちまった!

いや~なんかテンションあがってもうたわ!

あとは航空券だけやな。

俺が領事館で手続してる最中、ベトナム人女性が日本人男性二人に付き添われてビザを取りに来てた。

あきらかに一人はヤ○ザ風で。。

もしかしてと思って話を聞いてたら、

領事館の人『日本滞在の目的は?』

ヤ○ザ風のおっさん『研修生です。私は人材派遣会社のものです。』

絶対嘘や…

女の人、金髪やん。。

何の研修やねん。

確たる証拠はないわけやし、なんとも言えへんけどさ。。

なんか憂鬱になるよな…

話題を変えよう!

後輩たちは今、合宿中らしい!

神学には去年の借りをしっかり返してくれたかな~

誰か練習試合の報告よろしく。

ちなみに昨日、IT隊長からネットでジャンプを読む奥義を伝授してもらった!

やったぜ!

でもちょっと恐いってばよ!


>もな姫

 たぶん15日くらいに行くかな~。伊坂幸太郎って『重力ピエロ』の人やろ?

 題名はめっちゃ気になっててん!何て本が一番おもろいかおしえて~
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奥義は一子相伝につき口外すべからずです。
なお、男の生き様に関しては、壬生義士伝をお読みください。

神学は同点でした
IT隊長 2008/03/12(Wed) 編集
無題
またしてもゲンにボコスコ決められました。けどリーグでは当たり前に勝ちます。。 いってらっしゃいませ
masa 2008/03/12(Wed) 編集
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]