忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00018.JPGクラスメイトと城崎温泉に行ってきた!

前日、朝六時半まで飲んで、そのまま集合場所の梅田に向かった!

集合時間は八時半。

余裕を持って、七時半の電車に乗った。

酔っ払ってたから、俺はつい寝てしまった。

目覚めるとまだ茨木やった。

『まだ茨木か。あれっ?なんかおかしいな…』

と思ったのも束の間、電車が河原町に向かっていることに気付いた。

あわてて下車し、時計を見るとすでに九時!

すぐに事態を飲み込めない俺!

『寝過ごして、梅田で折り返えしてもーてるやん!』

携帯をみると、クラスメイトからの着信とメールが…

急いで集合場所に向かい、謝罪し、ひとまず天橋立へ。

ひとしきり観光して、接客態度が最低な店で昼食をとり、城崎温泉へ。

城崎へ向かう途中、二日酔いと車酔いのダブルパンチで相当グロッキーになった。

城崎温泉はかなりきもちよかった!

デジカメ忘れたのが残念。。

留学から帰ってきた人とも久しぶりに会えたし楽しかったな。

ちゃんと寝てから行けばもっと楽しかったやろな~笑

写真はゆり婆にもらったティッシュケース!

ジョージ君です!

>ようへい

 毎度コメントありがとう!

 こないだのメーリスからすると、もしや立命と試合したん?
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]