忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00019.JPG








今回は浅田次郎の『憑神』を読んだ!

あんまりおもしろくなかった!

最近、時代小説ばっかり読んでる。

なんとなくブームやわ。

男たるものどうあるべきか、みたいなノリは結構好き。

侍も好きやからな!

昔の男の人は、自分の人生に誇りをもってるような気がする。

そうゆう人たちの生き方がどうとか言いだすと、めんどくさくなりそうやしやめとくとして、かっこええよな!

男だけじゃくて女の人もやっぱり違う。

山本周五郎の『日本婦道記』に描かれてる女性なんて、ほんまに素敵!

ちなみに山本周五郎はこの作品で直木賞にノミネートされたけど辞退したらしい。

変態やな。

それか、何かこだわりがあるんやろな~

副部長は最近活動してますか~?
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしも最近やたら本読んでますよ―♪
最近のお気に入りは伊坂幸太郎ですヽ( ・∀・)ノ
てか、こいちゃんさんも今月から留学なんですか!?
ベトナムですか~??(・∀・)
mona 2008/03/12(Wed) 編集
トラックバック
トラックバックする:
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]