忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた。

オロナミンCみたいな小便がでまくってんぞ。

無保険の男、小泉隆大23歳は病院へ行くこともできず、

家で養生している。

無保険のまま病院へ行くと、点滴一本2万円請求されるらしい!

ぼったくりもいいとこだ。

どうして保険に入らなかったのかって?

ばかやろう!

男がそんなもんに頼ってどうする。

男が信じるのは己の拳のみ。

ってゆうのは、もちろん嘘で保険に入るんすっかり忘れてたんです。

昨夜、清水と久しぶりにスカイプで話し、懐かしい気持ちになったぜ。

みんな元気か?

しみっちから俺の知らない情報もいくつか教えてもらった。

おもっさんは学歴上等でイタリアンのシェフになるとか。

まりこるには新たな恋。

あとは大産戦の話。

洋平がとうとう小学生に手を出したとか。

たまには、おもっさんコメントくださいよ。

大平さんには絶対に知られたくない、おもっさんの秘密ばらしちゃいますよ。




PR
―広い海のどこかに、

  小さな魚のきょうだいたちが、楽しく暮らしていた。

  みんな赤いのに、一匹だけはからす貝よりもまっくろ。

  泳ぐのは誰よりもはやかった。

  名前はスイミー。


俺の生徒は今学校で『スイミー』をやってる。

久しぶりに読んだけど、

なんか感動した!!

小学校二年生でこの話を読んだときも泣きそうになったけど、

23歳になって改めて読み直しても、ほんまええ話やった!

レオ=レオニありがとう!

>清水

 メッセンジャーは使ってないな~

 スカイプなら使ってる!多分、8月にタイ行くわ!

>たくや

 その女の子は噂によるとかわいいらしいぞ。

 まぁ俺の彼女になるのも時間の問題やな。。

>ようへい

 地獄に落ちてください。

『男ってなぁ、普段なんか茶色だろうが灰色だろうが構やしないんだ。いざって時に黄金色に輝やきゃあな』

どうも。普段もいざって時も灰色の小泉です。

先日、ベトナム人の男友達に日本人の女の子紹介された小泉です。

ずっと彼女がいーひんから、かわいそうやと思ったのか…?

とうとう俺もここまで落ちたか。

切腹!

>まあさ
 
 それは大きな誤解や。すくなくとも、やまさんと俺達を一括りにせんといてくれ!
たまに後輩達がメールくれると、ほんまに嬉しい。

今日はまりこるがメールしてくれた。

近況報告によると、光大がシステムエンジニアになるとか…笑

システムエンジニアってどんな仕事かしらんけど、

パソコン持ってないやつでもなれんのか?

おもっさんは中国人の詐欺グループに入社が決定したらしいな。

適材適所。

前から思ってたんやけど、今年の就活組は全員変態や。

おもっさん、まっすー、やまさん、光大、すがこー…

こんな変態達でも就職できるんやったら、俺は何の心配もいらんな。。

>しゅん

 彼女いる+仕事しない=人間のクズ by小泉隆大

 この方程式を胸に刻みやがれ!


俺は日本にいるときにベトナム料理屋でバイトしてた。

そこのオーナーから頼まれて、ノンって呼ばれるベトナムの帽子を日本に100個送ることになった。

何に使うのかってゆうと、

なんと竹中直人(漢字あってるか心配)の映画で使うためらしい!

オーナーと竹中氏は友達やから、依頼されたらしい。

ほんで一時的に、ノン100個の料金と輸送費を俺が立て替えることになった。

そして俺の銀行口座の残金は一気に0円に…

金くれ!しゅん!

やばいぞ!

なんもできひん!

>しゅん

 こうきのブログに関しては何てコメントすればいいか迷って…笑

 賑やかになってきたな!全然更新されてへんのもあるけど。

 王子は果たして無事なのか…?

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]