忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00348.JPGとうとうしゅんもブログ始めたか!

いつかやるやろなと思ってたけど。

ブログ人口増えてるな~

彼女ができて、しゅんがどんなけ変わったか楽しみやな~


マネさんも誰かやって欲しいな!

えりか!どうや!?

ちなみに昨日、家賃支払った!

三か月分を銀行から引き落としたら、こんな束になった!

ちなみにこれ全部100000ドン札。

俺はいったい何ドン支払ったでしょう?

正解は1000000ドンくらい!

まぁ1円=150ドンねんけど。。


PR

芸人なら江頭、音楽なら清志郎とかブルーハーツの暴走ぶりが好きだ。

絶対みんながやったらあかんと思ってることを、やっちゃうとこがたまらん。

ほんで自分の言葉とか行動に責任を持ってるところが男らしい。

卑怯じゃない。

伝説のロックバンド、ザ・タイマーズ。

清志郎の魂の叫び。

是非ご覧ください。

オススメはもちろん二曲目の『FM東京』です。

http://www.youtube.com/watch?v=yfK3KLT9TwU&feature=related

明日はなんも用事がないから、

また近所の酔っ払いたちと飲んできた。

いや~酔ったぜ。

腹痛いぜ。

明日は久しぶりに買い物でもいこうかな~

そういえば昨日、サッカーの女子日本代表がベトナムで試合したらしい!

家の近くやけど、興味ね~

>ゆうき

 写真に写ってるやつは男も女も関係なく、一夜をともにしたぞ。

 
DSC00319.JPG夜にはバイクを返却し、俺は一人バーへ。

ここでしばらく過ごして、

その後、初日に言ったレストランの従業員とのみに行った!

なんと生ビールが2リットルで一ドル!

DSC00322.JPGでも容器はこんなんで出てくる。

もうちょっとおいしそうなやつに入れればええのに…


旅して何が一番楽しいかって、

やっぱりいろんな人に出会うことやと俺は思う。

DSC00323.JPGこの日もいろんな人に出会ったけど、この飲み会はかなりおもしろかった。

ここでも日本の女性は大人気やった!

俺は翌日に、オープンツアーに参加する予定やったけど、

そんなんお構いなしや!

DSC00324.JPG後先のことを考えないのも、時には大切や。。

と、自分に言い聞かせて、グイグイいっちゃったぜ。

酔っ払ってホテルへ帰り、すぐに就寝。

こうしてニャチャン二日目終了。
DSC00255.JPGニャチャン二日目は、バイクをレンタルした。

現在ホーチミン市は雨季真っ只中やけど、ニャチャンはまだ乾季。

この日も晴天!

最高!

DSC00266.JPG昼飯食べた、店で働いてた女の子。

野菜洗ってます!

店を後にして、再びバイクで出発。




Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]