忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00233.JPG旅行の初日は午後1時にサイゴン駅を出発。

サイゴン駅まで、ソンさんに送ってもらい、無事乗車。

サイゴン駅は以外に綺麗。

ベトナム語表記だけやけど、以外に案内もわかりやすい。
PR
明日から、ちょ4日間ほど旅に出る!

ニャチャンってゆう名前のビーチまで行って来るわ!

もち一人で。

ちなみに今日、まとめてブログ更新したぜ!

よかったら見てちょ!

誕生日にメールくれた、まりこる、近藤さん、ありがとう!

しゅんは絶対連絡くれるやろうと思ったけど、

彼女ができたらそんなもんやな。。

創作活動で忙しいんやろうな。詩人は…

帰ってきたら、旅行の写真アップするわ~

それじゃ~

>ようへい

 ウエンちゃんは完全にロリ平好みやわ。

>あずちゃん

 連絡遅くなってごめんな!ありがとう!

 たくさんの人に祝ってもらって俺は幸せです!

 今年こそはRedRabbits旅行に参加してな~

 
DSC00215.JPG俺の誕生日、26日は日越国交35周年を祝って、歌謡際が催された。

主催者は、杉良太郎!

ドカーン!

日本の歌手は他にも、千の風になってのお兄さんとか、夏川りみが来てた!

w-indsはものすごい人気で、横に座ってたベトナム人の女の子は気が狂いそうになってた。

DSC00211.JPG久しぶりにこんな大勢の日本人を見た。

友達が『やっぱ日本人かわいいわ…』ってしみじみと言ってた。

この日は、同じホテルの、人からシャンパンもらった!

ありがとうございます!


DSC00217.JPGそれにしても杉良太郎の歌の下手さにはびっくりしたわ!

前日にいただいたケーキに乳糖!入刀!





DSC00203.JPG5月26日が俺の誕生日ってことで、近所の人たちが誕生日会してくれた!

場所は当然屋外!

この写真に写ってる人たちはほとんど無職。

昼間から、路地をうろうろしてる。

DSC00182.JPGこないだ学校でウエンちゃんってゆう女の子知り合った。

おとなしそうな人で、外見は高校生くらいに見える。

しかし、ルービックキューブを持たせたとたん、優しそうな目があっとゆうまに充血し、表情は鬼と化した。

ルービックキューブを扱う指は、動きが速すぎて、もはや邪眼の力なくしては視認できないほど!

そんであっとゆうまにルービックキューブを六面そろった!

目の前でルービックキューブが六面そろったときは鳥肌がたったね。

いや、まじで。

ほんで今日、俺は弟子入りしてルービックキューブをもらった。

初心者な俺はまず一面揃えるところから…

コツを掴めば以外にいける!

よし、次は二面だ。

しかし、これが難しい。

なかなか揃わない。

五時間ほど頑張ったけど、結局できないままあきらめかけてた俺は、

ある事をひらめいた!

そうやネットで検索したらええやん!

あったぜ!その名も『ルービックキューブの部屋

潔すぎる名前が気になるが、内容はかなり勉強になる。

これをみながらやると、かなりできる。

でも、これを観てまうと、簡単になりすぎておもんないってさっき気付いた!

読者諸君、俺が六面揃える日を心まちにしてくれ!

>ゴーゴー中島

 これは俺の専門外やから、タイに風俗留学される清水氏に聞いてくれ。

 ゴーゴー!!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]