忍者ブログ
ブログ4ヶ月目!ベトナムも日本も関係ねぇ!今月もぶっこむぜ!うんこ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<<  05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校で勉強して、夕方に家に帰った。

眠かったから、ちょっと遅めの昼寝した。

やまさんの夢をみた。

どんな夢かは忘れてもうた!

でも目覚めたときに、めっちゃ悲しい気持ちになってた!

やまさんと悲しい夢はどうしても結びつかへん…

いったい俺はどんな夢をみたんやろうか。

やまさんは元気にしてるんかな?

相変わらず、冷蔵庫に入れたカレーでキノコを栽培してるんやろな。

>たくや

 いねはお前のものだ!よかったな!

 お母さんもびっくりや!

>しみっち

 27日か!夏休みにタイ行くし!よろしこ!

>おかいち

 どこに出発?ベトナムで待ってるぞ!

 ゴーゴーバー行くか!
PR
ユーモアと情熱。

俺が人生で大切にしたいもの。

どんな逆境でも、それを冗談にできるような、広い心を持った男になりたい。

何かに取り組んだときに、不器用でもいいから、自分の想いのままにやり遂げる情熱がほしい。

最近、悟りを開こうと思ってます。

嘘です。

ベトナムに来てはや二ヶ月。

時間がほんまに早く過ぎてゆく。

『留学すると馬鹿になる』って藤原正彦が言ってたけど、

お金と時間だけ浪費して、馬鹿になって日本に帰るってなことにならんようにせな。

しみっちとのぶあきもそろそろ出発なんかな?

タイには遊びに行きタイな~

フォーっ!

>ようへい

 ゴーゴーバーって何?聞いたことないぞ。

 あのババァ(たくやの女)いつぶっ殺しにいく?
『フランス式の家に住み、中華料理を食べ、日本人の妻と結婚する』

ベトナムの有名な諺だ。

ベトナム人男性の夢。

日本の女性は忍耐強くて、優しいってゆーのが一般の評価らしい。

テレビドラマの『おしん』は東南アジア一円で非常に有名やねんけど、

どうやらそのドラマによって日本人の女性像が作り上げられたみたい。

確かに、ベトナム人の女性に比べたら優しいとは思うけど…

今どき、日本にそんな女いね~ぞ!

ベトナム人男性の夢を壊さないためにも、日本の女よ!

もうベトナムへ来るな!

俺の部屋は最上階にある。

今屋上を工事してて、昼頃に帰宅すると、爆音をたてながらおっさんたちが働いてる。

まじうるさいわ~って思いながらも、昼だけやし我慢してたけど、

夜になって雨が降ると、雨漏りしてんじゃねーか!

俺の部屋の壁ぎりぎりまで工事やってんな~って思ってたら、

案の定、雨漏りしてんじゃねーか!

おいっ!

>ゆうき

 まさか、しゅんにも先を越されるとはな~ゆうきはどうなん?

 聞いたところ宇田さんに弟子入りしたらしいな。

>しゅん

 いや~おめでとう!かずやの時と違って、祝福したい気持ちで胸がいっぱいやわ!

 俺が日本帰ったら紹介してや~!

>第三のロング

 完全に忘れられてたな。ロンミってポジションはそれだけ微妙な位置にあるんやな。笑

 まぁ凹むなって、かずや!


『恋に肩をたたかれた時には、

常日頃は詩的な調べに耳をかさないような男でさえ詩人になるのだ。』―プラトン 

しゅんが詩人になったようで。

最初は、絶対ようへいがしゅんの携帯をとりあげてイタズラしてるだけやとおもってたけど、

いや、未だに信じきれへんけど、

とにかく、しゅんおめでとう!

ラブワゴンに乗ってよかったな!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright ©        元気! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]